marriageR

結婚指輪・婚約指輪に関するお役立ち情報を
満載してお届けする情報サイトです。

BVLGARI

ブルガリ

一覧に戻る

創立125周年を迎えた、イタリアが誇る最高峰のジュエラー、ブルガリ。 イタリアらしい、モダンでラグジュアリーなデザイン、 そして、カットや研磨に徹底的にこだわりぬいたダイヤモンドは多くの花嫁の心をとらえます。 日常にもなじむ存在感のあるリングは、自分のスタイルを持つ大人の女性にぴったりです。

ヒストリー

ブルガリは、1884年にローマで誕生しました。 歴史ある街から生まれる斬新でモダンなデザインは人々を魅了し、やがてニューヨークや パリ、ジュネーブなど世界の都市に出店。 伝統的な細工技術と斬新なデザインは、世代を超え、イタリアンジュエラーの最高峰として世界に認められています。

デザイン

斬新かつ存在感のあるフォルム、気品とモダンさをかねそなえたデザインがブルガリの特徴。 イタリアンジュエリーらしい存在感のあるリングは、男女問わず人気があります。 ブランドを代表する人気シリーズの「ビー・ゼロワン」は、日常の装いにも合わせやすく ブライダルリングとしても人気。 シンプルな地金だけのもの、ダイヤモンドが入ったもの、華やかなパヴェセッティングなど、 バリエーションも豊富にそろいます。

一覧に戻る