marriageR

結婚指輪・婚約指輪に関するお役立ち情報を
満載してお届けする情報サイトです。

CHANEL

シャネル

一覧に戻る

フランスのファッションブランドであるシャネルは、格式あるブランドとして世界中から 高い評価を受けています。 ココ・シャネルのエスプリは現在まで受け継がれており、美しいフォルムと 精密な造りはやはりシャネルというブランド力がものをいう技術。 一流ブランドならではのエレガンスは、ブライダルリングにも顕在です。

ヒストリー

シャネルの誕生は1910年。 ココ・シャネルのたぐいまれなセンスはカメリアなど、ブランドを代表するモチーフを 生み出してきました。 1932年にはファインジュエリーのコレクションを発表。 シャネルを代表するさまざまなモチーフジュエリーは現在まで受け継がれ、 今なお多くの女性を魅了しています。

デザイン

フランス語でキルティングを意味する「マトラッセ」シリーズの指輪は キルティングをモチーフにした上品で繊細なデザイン。 一目でシャネルと分かるデザインながらも、日常生活にもなじみやすく、 多くのカップルに選ばれています。 シャネルを代表する「カメリア」モチーフのリングや、リボンや星をかたどった デザインなど、ブライダルリングにもシャネルらしいジュエリーが数多くそろいます。

一覧に戻る