marriageR

結婚指輪・婚約指輪に関するお役立ち情報を
満載してお届けする情報サイトです。

De Beers

デビアス

一覧に戻る

「永遠の輝き」を持つダイヤモンドに特化したジュエリーブランドが、デビアス。 ダイヤモンドのエキスパートとして、独自の選定基準で選んだダイヤモンド、 その輝き、その美しさを生かすことを一番に考え抜かれたデザインが最大の特徴。 花嫁が憧れる永遠の輝きのリングと、必ず出逢うことができます。

ヒストリー

世界首位のダイヤモンドの採掘を手掛けているデビアスにより、 2001年にダイヤモンドに特化したジュエリーブランドとして設立。 ダイヤモンドの確かな品質、そして最高峰のダイヤモンドを生かす高いデザイン性が評価され、 設立からわずかな期間でトップジュエラーへと躍進しました。 デビアスの120年にわたる歴史と経験を背景に展開されるダイヤモンドジュエリーは、 世界の花嫁から高い支持を得ています。

ダイヤモンド

一般的にダイヤモンドの価値は「4C」ではかられますが、重要なのはダイヤモンドが 発する美しさ。デビアスでは、 ファイア(光の分散が生み出す美しい虹色)、 ライフ(ダイヤモンドを動かしたときに生じる閃光と煌めき)、 ブリリアンス(ダイヤモンドが白色光を反射して生む明るい輝き)、 という、3つの独自の尺度を使ってダイヤモンドの品質を表現。 あなただけの、唯一無二のダイヤモンドに出逢うお手伝いをしてくれます。

一覧に戻る