marriageR

結婚指輪・婚約指輪に関するお役立ち情報を
満載してお届けする情報サイトです。

EXELCO DIAMOND

エクセルコ ダイヤモンド

一覧に戻る

1919年、ダイヤモンドの輝きを最も美しく見せるといわれている、 アイディアルラウンドブリリアントカットを発明した、トルコウスキー氏。 その一族が受け継ぎ、磨き上げてきたダイヤモンドジュエリーの歴史。 世界屈指のダイヤモンド市場、ベルギー・アントワープを本拠地とする名門カットブランドです。

デザイン

200年にわたり受け継がれてきた伝統のカット技術で磨き上げてきたダイヤモンドは、 自国ベルギーや英国にも献上されるほどのクオリティ。 エクセルコでは、トリプルエクセレントのダイヤモンドのみを使用し、 ひとつひとつのダイヤモンドにはカット証明書を発行。 消えることない情熱と、確かな品質がそこにはあります。

オーダースタイル

ダイヤモンドやブライダルリングの知識が豊富なダイヤモンドコンシェルジュが、 予算や好みに合わせてダイヤモンド選びをサポート。 お客様にぴったりのルースを選んだあとは、バリエーション豊富なリングデザインより お好みのデザインをセレクト。 その人の指を一番美しく魅せるデザインを、コンシェルジュがきめ細かくアドバイスします。 そのほか、オートクチュール感覚で自分だけのデザインをカタチにする、フルオーダーも可能になっています。

一覧に戻る