marriageR

結婚指輪・婚約指輪に関するお役立ち情報を
満載してお届けする情報サイトです。

NIESSING

ニーシング

一覧に戻る

ドイツの老舗ジュエリーブランド、ニーシング。 100年以上の歴史と熟練の職人たちが生み出す様々な作品は歴史に名を残しています。 長い年月をともにすごすウエディングリングとして、ニーシングがこだわりつづけている のは、何よりも着け心地と耐久性。 職人たちの真摯なものづくりの心は、傷つきにくく変形しにくい耐久性として実を結び、 無駄な装飾を削ぎ落した、研ぎ澄まされた美しさに反映されています。

デザイン

ニーシングの名を世界に知らしめたのは、「ザ・ニーシングリング」。 ダイヤモンドの光をさえぎる爪をとりのぞき、金属のテンションだけで 石を安全に完璧に支えるこの技法は「ニーシングセッティング」と呼ばれ、 当時のジュエリー界にセンセーションを巻き起こしました。 ニーシングのデザインは、どの作品も無駄のないシンプルなモダンさを表現しており、 それが美しさとなっています。

オーダースタイル

ニーシングの「ウェディングリングシステム」は、個性派なカップルにも人気の高い オーダースタイルのひとつ。 プラチナに加えて、7色ものカラーから選べるゴールドは、グリーンやイエロー、 レッドやグレーなどバリエーション豊かで、他のブランドにはないカラーが揃います。 ここちよい着け心地となるようにデザインは細かく指定することが可能で、 リング幅やダイヤモンドの有無なども自由自在です。

一覧に戻る