marriageR

結婚指輪・婚約指輪に関するお役立ち情報を
満載してお届けする情報サイトです。

THE LAZARE DIAMOND

ラザールダイヤモンド

一覧に戻る

創業者ラザール・キャプランの伝統的なカッティング技術で ダイヤモンドの美しさを最高に引き出す、アメリカを代表するブランド。 「私は、一つ一つのダイヤモンドの美しさを最高に引き出すカッティングに夢中になっている。」 ラザール・キャプランはこんな言葉を残しています。 ダイヤモンドの限りない輝きへのこだわりと、それを実現する技術は今日に受け継がれ、 比類のない高品質を維持しつづけています。

ダイヤモンド

世界四大ダイヤモンドマーケットのひとつ、ニューヨークから届くラザールダイヤモンドは すべて世界で一番美しいといわれるアイディアルメイクカッティングが施されています。 これは、ダイヤモンド各部の角度と比率が数学的論理に基づき厳密に規定され、 最も美しい輝きを引き出すことができるカット。 また、世界初のレーザー刻印システムで、ダイヤモンドのブランドマークと所有者だけの IDナンバーをダイヤモンドのガードル部分に刻印。 ブランドマークはラザールダイヤモンドであることの証明となり、 IDナンバーは紛失や盗難の際に、お客様の所有権を証明になります。

サポート

ダイヤモンドのルース(裸石)とリングのデザインを選び、好みのリングを作る セミオーダースタイル。 知識豊富なジュエリーアドバイザーがダイヤモンドのクオリティやプライスについて 分かりやすく説明し、予算やデザインに合わせて理想のリング作りをサポート。 結婚指輪は初回のみ、婚約指輪は無期限にサイズ直しは無料、 クリーニングは無期限無料とアフターサービスも万全です。

一覧に戻る